ac-diary’s diary

旅や登山のコトを中心に、細く長く続けられるように頑張ります。

2018.10.02 谷川岳

明日は天気が良いらしい!ってことで、谷川岳に行って来ました。 前日だか、前々日だかに決定したにも関わらず、妹が一緒にいってくれた(o・ω・o) さすが、我が妹w 前泊のため、水上温泉へ。 登山と温泉はいつだってセットだと思う。 民宿は、年期が入ってい…

奥日光でソロキャンプとハイキング 2日目

前の日が早すぎたので、6:30起床。 寒くて外に出る気になれないので、テント内で朝食用のパンを食べました。どうしてもコーヒーが欲しかったので、外に出て、お湯を沸かしつつ、2時間かけて、テントを撤収します。時間がかかりすぎですねw 今日はハイキング…

奥日光でソロキャンプとハイキング 1日目

日光に、キャンプとハイキングに行って来ました。ひとりで。 9月22日 12:10東武日光駅に到着。お昼を食べにふらふらするも、どこも混んでて入れない(´・ω・`) 仕方がないので、ファミマで買い出しして、日光駅から13:07発の日光湯元行きのバスへ乗車、14:30…

形から入ってみたくて

ブログを開設しました。 一応、来年あたりに仕事をやめて、世界旅行(できれば、世界一周)したいと思っています。世界一周といえば、ブログかなーと思って、開設しました。 もう、何度目になるかわからないくらいで、今回も続くかどうかわかりませんが・・…